相見駅が最寄りのやまもと歯科醫院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

やまもと歯科醫院への口コミ

泰生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の裏側部分に舌で触れると違和感を感じたので受診しました。先生に診察してもらったところ、やはり歯に穴が開いており虫歯として治療を進めてもらう事となったのですが、事前の麻酔注射がしっかり効いたかを指で触れて確認してから削ってもらえるので、想像していた頭に響くドリルの不快感や削られた時の激しい痛みは極僅かしかありませんでした。先生は治療後にはきちんと挨拶をしてくれますから、こちらも笑顔で信頼して接したくなる気持ちにさせられます。基本的な事ですが本当に信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

コマチちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は昔から虫歯になりやすく、それを予防するために歯磨きの正しい方法を指導してもらいました。歯医者に行く前に予めきちんと歯磨きして行き、毎回磨き残しチェックをして磨けていないところの磨き方を教えてくれました。2ヶ月ほど通うとほとんど磨き残しがなくなったので良かったです。

続きを読む

真弓ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

和風建築のデザインが採用されている歯医者さんで、初めての時でもすぐ分かるくらいに目立っていますし、内装も外装も和の雰囲気でゆったりとした空間が落ち着きます。駐車場もあるので車での移動の傍らで治療に赴くことができるのも便利でした。顎関節症の症状がひどかったので本格的な治療を受けるために診察して貰ってますが、診察前と比べるとだいぶ症状が緩和されて生活にもゆとりができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

やまもと歯科醫院の基本情報

医院名

やまもと歯科醫院やまもとしかいいん

開院年月日

2010年9月

住所

愛知県額田郡幸田町久保田本郷46-6

アクセス

東海道本線相見駅 出口 車9分

名鉄名古屋本線藤川駅 出口 車10分

東海道本線幸田駅 出口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

0564-63-1171

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    たくさんのアドバイスをくれる患者さん思いの先生です

    やまもと歯科醫院では、患者さんの要望を大切にしていますが、単に要望を受け入れるのではなく、そのようにするとこうなってしまうと先生が予測を立ててくれます。 最終的には患者さんが選択をしますが、さまざまなアドバイスをくれる先生のため、納得した治療を受けることができます。

  • ポイント2

    新しい機器とアナログ機器の併用でさらに正確な治療をします

    人間の顎の動きを再現する機器は、今までのアナログのものでは限界があります。 常に新しい機器や技術を習得するために日々努めています。 しかし、新しい機器ではまだまだ足りないことも多いためこちらでは、新しい機器に頼りっぱなしにしないでアナログとの併用でさらに正確な治療を行っています。

  • ポイント3

    あたたかい雰囲気で気さくに話しやすい雰囲気です

    長年勤務している経験豊富なスタッフが常駐しています。 経験の豊富さから、患者さんに優しく寄り添うことができたり、先生には話せなかったことでもスタッフの人には話すことができたりと、アットホームな雰囲気が患者さんの悩みを話しやすい環境にしています。

掲載のご案内