EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者人形町駅 歯医者日本橋人形町ジェム矯正歯科
人形町駅が最寄りの日本橋人形町ジェム矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

日本橋人形町ジェム矯正歯科への口コミ

ウメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終わってから通える矯正歯科として選びました。先生が非常に親身に相談に乗ってくれましたし、とても経験豊富で先の見通しをしっかりと持っているので安心することが出来ました。歯医者さんとしてとても信頼することが出来ると感じています。丁寧な説明がありますので不安は全部払拭してもらえました。

続きを読む

チーターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

パートの合間に歯並びが悪くなったので歯医者で矯正をしています。なるべく短い期間で綺麗になるようなところを探していると、この歯医者にたどり着きました。矯正の器具もなるべく目立多いものを選んでくれたので、周りからも矯正をしていることを気づかれませんでした。

続きを読む

アツミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼少から歯並びが悪くて、食事の際にきちんと噛めずに悩んでいました。それで、矯正専門のこちらの歯医者に相談しました。先生からは、見た目に配慮して歯の裏側に装置を付ける治療を提案されました。装置を付けると発音が悪くなるので、何を言っているかわからないと言われて大変でした。ですが、先生をはじめスタッフの方がとても親切に励ましてくれるので、通院が苦ではありませんでした。おかげで歯並びが整ってきて、嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~14:00
16:00~21:00

日本橋人形町ジェム矯正歯科の基本情報

医院名

日本橋人形町ジェム矯正歯科にほんばしにんぎょうちょうじぇむきょうせいしか

開院年月日

2009年9月24日

住所

東京都中央区日本橋堀留町2-1-15 -2F

アクセス

日比谷線人形町駅 出口 徒歩1分

半蔵門線水天宮前駅 7番出口 徒歩6分

都営新宿線馬喰横山駅 A2 徒歩6分

都営新宿線浜町駅 A1 徒歩7分

都営浅草線東日本橋駅 B2 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~14:00
16:00~21:00
診療項目
矯正歯科 ハーフリンガル矯正 裏側矯正
お問い合わせ

03-6661-9870

日本橋人形町ジェム矯正歯科の特徴

中央区日本橋堀留町にある日本橋人形町ジェム矯正歯科は日比谷線・人形町駅から徒歩1分のところにある歯科医院です。日本橋人形町ジェム矯正歯科は来院する全ての患者さまが、受付から治療まで快適に過ごせるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をされている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っていらっしゃいます。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えもしてくれますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内