EPARK歯科神奈川県 歯医者横浜市 歯医者西区 歯医者横浜駅 歯医者医療法人社団ヒロ横浜デンタル

医療法人社団ヒロ横浜デンタル

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目20-2 田代ビル3F地図

  • 18時以降診療
横浜駅が最寄りの医療法人社団ヒロ横浜デンタルでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団ヒロ横浜デンタルへの口コミ

橘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

新しく改装してできたばかりで、とっても奇麗な室内。
受付の雰囲気は高級感があるけど、とっても親しみやすい対応だ。
治療前に
レントゲンを見ながら治療方法をわかりやすく説明してくれるので、
治療中は不安感もなく、先生の話も面白い。
診察室は、大きな窓に囲まれて開放感がある。
最新設備?顕微鏡を使う際も丁寧でスムーズだった。
女性の歯科助士さんたちも感じよく、会計も丁寧だった。
予約が、
携帯でできて便利だが、結構混んでいるみたい。

続きを読む

はむじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

横浜駅近くの信頼できる歯医者 横浜駅から徒歩5分くらいで行けるアクセスのよい場所にあります。院内はインテリアがステキで、高級感ある感じで落ち着きます。女性の先生もいらっしゃるので、男性の先生が苦手な人にはいいかもしれません。じっくりとカウンセリングしてくれるので、安心して任せられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人社団ヒロ横浜デンタルの基本情報

医院名

医療法人社団ヒロ横浜デンタル

住所

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目20-2 田代ビル3F

アクセス

東海道本線横浜駅 きた西口 徒歩5分

東急東横線反町駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 クリーニング
お問い合わせ

045-311-8241

掲載のご案内