初台駅が最寄りのごりらのはいしゃさんでは、小児歯科・予防歯科などの診療を提供しております。

ごりらのはいしゃさんへの口コミ

カズイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、歯茎が腫れて歯周病っぽくなっていたので、家のすぐ近くにあるこちらの歯医者を受診しました。中に入ると、周りの物がきちんと整理整頓されていて、とても気持ちが良かったです。治療は、痛くないように慎重にしてくれて大変満足しました。治療後は、歯周病に気を付けて食生活を送っています。

続きを読む

XLさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療で行きました。優しく接してくれて大人しく診察を受けることができました。少し歯並びが悪いとのことで、普段から気をつけるべきことをアドバイスしてくれて助かりました。スタッフも元気良く挨拶してくれて、明るい雰囲気の歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00

ごりらのはいしゃさんの基本情報

医院名

ごりらのはいしゃさんごりらのはいしゃさん

開院年月日

2007年6月

住所

東京都渋谷区初台1-36-8

アクセス

京王新線初台駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
小児矯正 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

03-6416-8899

ごりらのはいしゃさんの特徴

渋谷区初台のごりらのはいしゃさんを紹介します。 お子さまにとって歯科医院という場所が「怖い・痛い」というネガティブな場所ではなく、「楽しい・また行きたい」と思えるポジティブな場所として通院ができるように、院内にはお子さまが喜ぶ工夫がたくさん施されています。また少しでも、お子さまの不安を取り除けるように院長を始めとするスタッフのみんなが優しく治療を実施してくれます。 むし歯にならないための予防歯科や、歯を抜かない矯正歯科の治療を受けられる歯科医院ですので、今お子さまの歯並びのことでお悩みの方も、これから通院する歯科医院をお探しの方もぜひ一度ご来院してみてください。

掲載のご案内