小針駅が最寄りの健やか医院歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

健やか医院歯科への口コミ

takeonoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

健やかな歯になってほしくて子供をお任せしてる。自分が若い時に歯医者に行かなくて辛く、苦しい思いをしたので子供には健康な歯でいて欲しい。先生、スタッフの皆さんいつもありがとう。おかげ様で子供の歯は健康。

続きを読む

いよ飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者では珍しく土曜日もやっているので利用しています。予防のつもりで検診とかを受けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00

健やか医院歯科の基本情報

医院名

健やか医院歯科すこやかいいんしか

開院年月日

1999年2月

住所

新潟県新潟市西区小新1130

アクセス

越後線小針駅 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 抜歯 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

025-232-5301

健やか医院歯科の特徴

新潟市西区小新にある、健やか医院歯科を紹介します。この医院の大きな特徴は内科や皮膚科、高齢者施設と併設しているという点です。そのため、総合的な診察が可能となっております。院内に入ると待合スペースは明るく、バリアフリー前提のため余計なものを置かずにお年寄りや車いすの方が出入りしやすくとにかく「動きやすさ」「スペース・広さ」を重視しているのが分かります。治療スペースは明るさが重視されており、患者さまがリラックスできる明るさを配慮して設計がされているので自然光も取り入れられる空間となっています。お口や歯でお悩みの方、またはご家族のお口や歯でお悩みの方はぜひ来院してみてはいかがでしょうか。健やか医院歯科(新潟市西区小新)【アクセス】越後線小針駅から車で3分。

掲載のご案内