4.9いいね!

口コミ10

最寄駅
西鉄久留米駅
西口 徒歩4分

住所 福岡県久留米市東町37-9地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
インプラント用のオペ室や歯科用CTなど、衛生的かつ精密な治療をご提供できる設備を整えました

インプラント用のオペ室や歯科用CTなど、衛生的かつ精密な治療をご提供できる設備を整えました

失った歯の機能を取り戻すための方法として、当院はインプラント治療(※)に対応しています。当院はインプラント治療を強みとしており、知識や技術を磨いてきた歯科医師が治療を担当します。リスクを抑えた手術を通じて、しっかりと噛めて見た目も整った口内環境をご提供することを目指しています。

また、患者さまが不安を覚えずインプラント治療を受けられるよう、インプラント用のオペ室や全身管理用の医療機器、歯科用CTなどの設備を整えました。また、インプラントメーカーの中でもスタンダードな「ストローマン社」や「ノーベルバイオケア社」のインプラント体を採用しているため、治療後にお引っ越しをしたとしても、転居先の医院で継続してメンテナンスを受けていただけるでしょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

衛生環境やリスクには細心の注意を払っています

当院では、一般的な外科手術と同程度の管理環境のもと、インプラント手術を行っています。インプラントの失敗は、衛生管理の甘さによって引き起こされる傾向があるためです。さらに、万が一のリスクに備えておくことも大切です。手術室に設置したモニターで心電図や血圧、血中酸素濃度を測り、全身管理をしながら手術を進めていきます。

また、当院では治療前のカウンセリングに注力しており、プライバシーに配慮した個室で患者さまと話し合いをしています。その際に口内の検査結果やレントゲン写真をご提示することで、目で見て分かりやすい説明を心がけました。資料はお持ち帰りいただくことも可能です。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
こちらは福岡県 久留米市 東町の立山歯科クリニックです。
医院間違いの無いようお願いいたします。

当院は、生活保護法指定医療機関ではないため、医療券での診察治療はできかねます。
診察治療をご希望の場合は、自己負担でのお支払いとなりますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-219902無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内