EPARK歯科静岡県 歯医者静岡市 歯医者葵区 歯医者静岡駅 歯医者ワタナベ歯科第二クリニック
静岡駅が最寄りのワタナベ歯科第二クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ワタナベ歯科第二クリニックへの口コミ

なさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌4
治療内容
虫歯 / クリーニング

虫歯治療をしたが、詰め物が3回くらい取れた。それを他の歯医者に診てもらったら、取れた状態で特に問題ないと言われた…
あとクリーニングや歯周病検査も入れる前提で話が進む。
クリーニングについては引越しをきっかけに他の歯医者でやってもらうことになったが、改めてここのは痛かった(強い?荒い感じ)んだな…と思いました。

続きを読む

ふき俵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が楽しく待ち時間を過ごすことができる歯医者でした。虫歯の原因を取り除いてくれて、泣かないで最後まで治療することが出来たので腕のいい歯医者だと思いました。清潔感のある空間で、よく話しかけてくれる受付の人でした。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生方が、どの先生も物腰が低くて、ソフトな雰囲気なので、リラックスして治療にのぞめます。特に、女性のおばちゃん先生の声が、とても可愛らしくて、話し方も、とてもフレンドリーなので、子供達も怖がらずに通院できました。虫歯の治療方法も、なるべく削らない方法を取って下さるので安心して、お任せ出来ます。衛生士の方々も、とても誠実で、以前、スケーリングを行う予定の箇所を間違えて、予定と違う箇所を行った時があったらしく、言わなければ患者の私には解らない事なのに、わざわざ、ご丁寧に謝ってくれました。医院自体が、とても信頼できる歯科医院だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~17:30
15:00~17:30

ワタナベ歯科第二クリニックの基本情報

医院名

ワタナベ歯科第二クリニックわたなべしかだいにくりにっく

開院年月日

1977年3月

住所

静岡県静岡市駿河区大和1丁目5-16

アクセス

東海道本線静岡駅 出口 徒歩12分

静岡清水線音羽町駅 出口 徒歩10分

しずてつジャストライン 日の出・あさひテレビ停留所 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~17:30
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

054-285-8400

ワタナベ歯科第二クリニックの特徴

駿河区大和にあるワタナベ歯科第二クリニックは、JR東海道本線・静岡駅から徒歩12分、静岡鉄道清水線・音羽町駅から徒歩10分の立地にあり通勤や通学の前後に通って頂ける歯科医院です。また遠方からの患者さまにもお越し頂きやすいように8台の駐車スペースを用意されております。また院長は“削らずに健康な歯を維持する為に”をモットーとし、患者さまが主体性を持って選択できるよう治療の選択肢や可能性などをきちんと説明する事を心掛けていらっしゃいます。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、患者さまひとりひとりに寄り添った治療をご提供されています。お口の事でお悩みをお抱えの方はぜひ一度、ワタナベ歯科第二クリニックにご相談下さい。

掲載のご案内