新町駅(群馬県)が最寄りの平成歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

平成歯科クリニックへの口コミ

オオバヤシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっとほったらかしにしていた虫歯がかなり痛み出したことから、この歯医者に通院することを決めました。最初は抜歯も覚悟していましたが、担当医の先生から歯を深くまで削って金属で被せ物をすれば大丈夫だとの説明を受け、安心して治療に臨むことができました。治療も麻酔を施してから行ったため痛みを感じることもほとんどありませんでした。

続きを読む

あさいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯肉炎があり定期的に診てもらっている歯医者です。先生の丁寧なクリーニングは歯肉炎の悪化も防げているようで、歯の表面の汚れも段々と薄くなっているのが分かります。時々できてしまう虫歯にも親身に対応してくれて、スタッフさんには気になるときに正確にサポートしていただき、気持ちの負担がないのが一番有難いです。

続きを読む

rokusaburo8さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日と土曜日の午前中まで仕事が有るため、土曜日の午後診療のあるこちらへ予約しました。部分入歯の収まりが悪く、不快感を覚えていましたがレントゲンを撮った上、どの部分を調整すればよいのかを判りやすく説明してくれました。今では、不具合などもなく快適に使用することが出来ています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

平成歯科クリニックの基本情報

医院名

平成歯科クリニック

住所

群馬県佐波郡玉村町大字上新田1647

アクセス

高崎線新町駅(群馬県) 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0270-64-5555

掲載のご案内