EPARK歯科愛知県 歯医者江南市 歯医者江南駅(愛知県) 歯医者はら歯科クリニックSEBE
江南駅(愛知県)が最寄りのはら歯科クリニックSEBEでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

はら歯科クリニックSEBEへの口コミ

なすびさんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設1
  • 対応4
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の人がらは、優しくていいのですが、治療が他の歯医者より長引く。薬を飲んで様子を見ましょうと、、、。周りで、通った事のある人に聞くと、同じ意見でした。

続きを読む

ハルナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の痛みを取り除いてもらいました。歯が痛くて、泣いている状態であった子供を泣き止ませながら、治療を進めていってもらえたため、よかったです。子供の扱い方が非常に上手なスタッフばかりで安心できました。

続きを読む

ナカオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医療機関では平日は19時まで診察をしてくれますので、仕事が終わった後に行ってきました。歯についた歯垢などを除去してほしいと思っていたのですが、クリーニングと言われる治療で全体的にきれいにしてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
09:30~13:00

はら歯科クリニックSEBEの基本情報

医院名

はら歯科クリニックSEBEはらしかくりにっくせべ

開院年月日

2008年6月

住所

愛知県一宮市瀬部小山14-1

アクセス

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 出口 バス11分

東海道本線尾張一宮駅 東口 バス29分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0586-53-6333

はら歯科クリニックSEBEの特徴

はら歯科クリニックSEBEをご紹介します。一宮市瀬部にあるはら歯科クリニックSEBEは江南駅からバスで11分の場所にあります。駐車場も7台分用意がされておりますので車でもお越し下さい。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科、歯科検診、歯周病等幅広く診療していますのでお口のどんな悩みもお気軽に相談頂けます。院内はバリアフリーなっており、キッズスペースも設置しているので幅広い世代の方が通って頂けます。行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、はら歯科クリニックSEBEに足を運んでみて下さい。

★はら歯科クリニックSEBE( 一宮市 大字瀬部字小山)【アクセス】江南駅 出口からバスで11分

掲載のご案内