土山駅が最寄りのみのべ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みのべ歯科医院への口コミ

うみわんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新しい入れ歯をつくっていただきました。
入れ歯を変えるだけで、食べるのが凄く楽になり、嬉しいです。
また何かあったらお世話になろうと思います。

続きを読む

留守番パパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療が必要と思われる歯を治すためここへ行きました。
調べたら結構深い虫歯で、大きく削りました。
神経を残したので、経過観察していますが、今のところ問題ありません。

続きを読む

匠代理さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転職間近に違和感の有る奥歯を治療するため、この歯科医を受診をしました。
進行している虫歯をほぼ全部治療してもらい、安心して新しい会社に行けました。
また、何かあったら宜しくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00

みのべ歯科医院の基本情報

医院名

みのべ歯科医院みのべしかいいん

開院年月日

1993年1月

住所

兵庫県加古川市平岡町土山420-4

アクセス

山陽本線(JR神戸線)土山駅 出口 車6分

山陽本線(JR神戸線)東加古川駅 出口 車9分

山陽電鉄本線西二見駅 出口 車10分

山陽電鉄本線播磨町駅 出口 車11分

山陽本線(JR神戸線)魚住駅 出口 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

078-941-2555

みのべ歯科医院の特徴

加古川市平岡町土山にあります、みのべ歯科医院をご紹介いたします。JR土山駅から、車で約6分の場所にあります。専用駐車スペースが3台分あるのでお車でも来院しやすい歯医者さんです。 水曜日を除く平日は19時まで、土曜日も午前診療を行っているのでライフスタイルに合わせて通院しやすい環境が整っています。柔和な院長先生が丁寧な説明とスムーズな治療を提供してくれる地域密着型の歯科医院です。

★みのべ歯科医院(加古川市平岡町土山)【アクセス】土山駅 出口から車6分/東加古川駅 出口から車9分/西二見駅 出口から車10分/播磨町駅 出口から車11分/魚住駅 出口から車14分

掲載のご案内