EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者幡ヶ谷駅 歯医者医療法人社団TMT会ティーエムティーデンタルクリニック
幡ヶ谷駅が最寄りの医療法人社団TMT会ティーエムティーデンタルクリニックでは、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団TMT会ティーエムティーデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.5いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
治療 丁寧さ
治療内容
歯科検診

区の検診でお世話になりました。
近かったという理由で行ったのですが、受付に「クレーム等大声で話さないでください」との貼り紙が。っていうことは大声でクレームを言いたくなる何かがあるんじゃないかと怖くなりました。あと、席と席の間のパーテーションが飛沫だらけで汚いなという印象。検診だけで衛生士さんが丁寧に説明してくださったのでよかったですが、治療は他院に行こうかなと思います。

感染症対策

消毒ジェルが受付にあったが、なんだかそれも綺麗な感じがなかったので使わなかったです。

続きを読む

いけごろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日の夜にも通うことが決めてとなり、この歯医者を選びました。スタッフの対応も気持ちがよく、待ち時間が苦にならない雰囲気があります。歯周病の治療をお願いしていますが、先生の丁寧な診察のおかげでだんだんと回復に向かってきているので感謝しています。

続きを読む

弘尭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がグラグラするようになってしまったので、この歯医者で診察してもらいました。歯茎が弱って歯周病が進んでいるとのことで、まずは歯茎の治療をすることになりました。歯科衛生士から正しいブラッシング方法を習い、実践したところ、歯茎の状態も落ち着いてきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

医療法人社団TMT会ティーエムティーデンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団TMT会ティーエムティーデンタルクリニック

住所

東京都渋谷区本町五丁目40番5号 パークサイドO1階

アクセス

京王新線幡ヶ谷駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5350-2269

掲載のご案内