EPARK歯科大阪府 歯医者茨木市 歯医者宇野辺駅 歯医者医療法人恂美会せんり歯科

医療法人恂美会せんり歯科

お気に入り

口コミ7

住所 大阪府吹田市千里丘北二丁目20番地図

  • 18時以降診療
宇野辺駅が最寄りの医療法人恂美会せんり歯科では、保険診療・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

医療法人恂美会せんり歯科への口コミ

おうかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高齢者の方が早めに治療しておけばよかったと思う第1位が歯科治療という、記事を見て、不安になり、この歯医者さんへ行きました。検査の結果、軽い歯周病と判明しました。今も歯垢除去のため3か月に一度通っています。スーパーの1階なので、治療ついでに買い物ができ、助かります。

続きを読む

とん汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左の上奥歯にピリッと痛みを感じたため、すぐこの歯医者さんを予約して診察してもらいました。夜中にも見てもらえたので助かりました。案の定虫歯が見つかったので、麻酔をして痛くないようにしてから削ってもらいました。駐車場があるので車でも行きやすく、不自由さはなかったです。

続きを読む

さなめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は遅くまで診察を行っているし、平日や土日祝日問わず診察を行っているのが魅力で歯のクリーニングで最近はお世話になっています。歯石を毎回きれいに取ってくれ健康な歯を維持できています。待合室には雑誌やウォーターサーバーが置いてあるので、会計を待つまでリラックスしやすいです。また加湿器が置いてあるので、特に女性やお子様連れには安心だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~22:00
15:00~19:00

医療法人恂美会せんり歯科の基本情報

医院名

医療法人恂美会せんり歯科しゅんびかいせんりしか

開院年月日

2007年5月1日

住所

大阪府吹田市千里丘北二丁目20番

アクセス

大阪モノレール宇野辺駅 出口 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~22:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

06-6816-8241

医療法人恂美会せんり歯科の特徴

吹田市千里丘北にある、医療法人恂美会せんり歯科をご紹介します。大阪モノレールの宇野辺駅から徒歩16分ほどの場所にあります。スーパーマーケットの駐車場が利用できるのでお車でも通院しやすくなっております。また、平日だけでなく土日も朝から夜22時まで開いており、お仕事帰りの方や平日お忙しい方なども来院しやすく、スーパーの横にあるので通院前後にお買いものもしていただけます。医療法人恂美会せんり歯科は、痛みの少ない治療を心がけているおすすめの歯医者さんですのでぜひ一度通ってみて下さい。

掲載のご案内