伊ケ崎歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩13分

住所 山口県周南市今宿町3丁目11-1地図

徳山駅が最寄りの伊ケ崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

伊ケ崎歯科医院への口コミ

さんまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんは子供の頃の嫌な思い出でもう20年近く行けていませんでしたが、右下の奥歯の虫歯が悪化してほとんど右で噛む事が出来なくなり、肩こり等の弊害が出ていました。抜歯まで覚悟して受診したのですが自分の歯を大切にという治療方針でその歯の根本を活かした治療を施して貰えました。

続きを読む

青田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生の人柄がとても素晴らしく、虫歯がひどい状態でとても怒られるかなと思っていたのですが、まだまだ大丈夫、と現在の歯の状況や治療方針を詳しく丁寧に説明してくれました。治療の痛みも無く、今後の治療にかかる大まかな費用やスケジュールも提示してくれたので頼りになります。ありがとうございました。

続きを読む

ほら貝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生をはじめとして、全てのスタッフさんがとても愛想が良く気持よく通院を重ねる事ができています。口を長時間開けていることが苦手ですぐに疲れてしまうのですが、そんな事も話しやすい雰囲気を作ってくれて、今ではこまめに口をすすがせてもらっています。的確な治療と気遣いが嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

伊ケ崎歯科医院の基本情報

医院名

伊ケ崎歯科医院

住所

山口県周南市今宿町3丁目11-1

アクセス

山陽本線徳山駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0834-32-1127

伊ケ崎歯科医院の特徴

徳山駅から徒歩13分、周南市今宿町にある伊ケ崎歯科医院は、歯科、定期検診等の診療を専門におこなっている歯医者です。虫歯の治療がメインとなりますが、虫歯にならないよう生活習慣の指導もしており、ブラッシングやかみ合わせも改善しています。歯の歯垢を残さない磨き方教育もおこない、歯の健康維持ができるようにアドバイスをしています。平日は毎日9時から18時まで診療をおこなっています。

掲載のご案内