まつお歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 佐賀県杵島郡白石町福富下分2827番地37地図

  • 18時以降診療
肥前白石駅が最寄りのまつお歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

まつお歯科医院への口コミ

マコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が学校の歯科検診で噛みあわせ悪いと言われ受診しました。息子は初めての歯医者さんでしたので、コップに自動で水が出てくることに驚き、先生やスタッフさんも明るい対応で息子と会話をしてくれて和みました。子供に対する接し方もしっかりとされていて不安なことはありませんでした。

続きを読む

初さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1歳になる子供の歯並びが気になって先生にみてもらいました。こちらの歯医者では0歳の赤ちゃんも受診しているそうで、幅広い年齢の人の診療ができる先生ですから診察もとてもスムーズでした。子供も暴れるかと思いきやスタッフや先生が上手くあやしてくれたので静かにしてくれて良かったです。

続きを読む

志音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に来る前に、先生が息子の学校に検診を担当されていました。そこで息子を診て頂き、少し詳しく病院で診察した方が良いという事で、今回お世話になりました。軽い虫歯を発見して頂き、治療も簡単に終わったので、息子の負担を軽くしてくれた先生には感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00

まつお歯科医院の基本情報

医院名

まつお歯科医院まつおしかいいん

開院年月日

1990年6月5日

住所

佐賀県杵島郡白石町福富下分2827番地37

アクセス

長崎本線肥前白石駅 出口 車10分

長崎本線肥前山口駅 出口 車13分

長崎本線肥前竜王駅 出口 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0952-87-3223

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    予防歯科の大事さと早期発見、早期の治療を徹底します

    まつお歯科医院では、一般の歯科治療や虫歯の治療、矯正歯科などさまざまな治療を手がけていますが特に小児歯科に重きをおいています。 患者さんが小さい子供のうちから口腔内の状態を定期的に診ていくことで、悪い部分が見つかれば少しの治療で済むことも多いため、子供連れでも通いやすいよう配慮しています。

  • ポイント2

    身体のことを考えた機器を使用して、負担を最小限にします

    虫歯の治療を行っていく際、患者さんの身体にかかる負担をわずかでも少なくするようデジタルレントゲンが導入されています。 被爆の量を従来の装置よりも大きく軽減することができるので、身体に優しく、女性の方や子供でも虫歯の状態を撮影できるよう配慮されています。

  • ポイント3

    広く明るい院内で子供と一緒でも通いやすいです

    駐車場も敷地内にあり車でも通いやすく、院内は明るく広い作りで洗練された清潔感ある佇まいで診療室も大きく広めにとられています。 小さな子供でも退屈をしないよう目の届く場所にプレイルームもあり、遊びながら診療を待つこともできますので親御さんも不安はありません。

掲載のご案内