吉野ヶ里公園駅が最寄りのはっとり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

はっとり歯科医院への口コミ

まえかわちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングの治療をこの歯医者でしてもらいました。歯に薬をつけていくだけの簡単な治療でしたので、気軽に受けることができて真っ白な歯が手に入りました。治療後に鏡で自分の歯を見たときには余りの白さにとても驚きました。ここで治療をしてもらえて良かったです。

続きを読む

つばきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で歯をあまり削らない治療をすると聞いてこちらの歯医者で治療を受けることにしました。薬を塗布する方法のようで痛みも少なく、歯の切削も少なくてよかったと思いました。院内もきれいで清潔感があってよかったです。スタッフの対応もよく、また虫歯になったらお世話になろうと思います。

続きを読む

たけうちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者には長いこと通っていませんでしたが、歯が痛かったので受診しました。やはり虫歯ができていたので、該当部分を削って詰め物をしていただきました。鏡でどこに詰めたかを教えてもらいましたが、とてもきれいに処置していただいたので、どこに詰めたかは言われたら分かるくらいでとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

はっとり歯科医院の基本情報

医院名

はっとり歯科医院

住所

佐賀県三養基郡上峰町大字坊所288番地6

アクセス

長崎本線吉野ヶ里公園駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0952-52-8330

はっとり歯科医院の特徴

吉野ケ里公園駅から車で10分、三養基郡上峰町坊所にある、はっとり歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科を診療科目として提供する歯医者です。初診時には、治療前にカウンセリングを行い、治療相談ができますので、気兼ねなく治療に入れます。頼りがいのある歯医者として地域医療に貢献しています。完全予約制ですから、無駄なく治療が受けられます。土曜日の診察もおこなっており、通いやすい環境です。

掲載のご案内