EPARK歯科熊本県 歯医者阿蘇郡 歯医者高森駅 歯医者上野アイリス歯科クリニック

上野アイリス歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 宮崎県西臼杵郡高千穂町大字上野字町之平264-7地図

  • 18時以降診療
高森駅が最寄りの上野アイリス歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

上野アイリス歯科クリニックへの口コミ

聡太くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が大きくなってしまったのですが、極力歯を残すのが希望でした。先生に相談したところ最善を尽くしてくれたことには感謝しています。先生は天然の歯を大切にするという考えの方で、患者の歯を残すように努めてくれます。治療の説明ももちろん詳しくしてくれるので安心です。とても爽やかで信頼できる先生です。虫歯を放置した私の失敗と反省し、これからは定期的に歯医者にお世話になろうと思いました。

続きを読む

いしばしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の良いところはコミュニケーションを大事にしてるところだと思います。治療のすすめ方など患者が納得いくまで説明してくれますし、それが押し付けでもないんです。スタッフさんたちの優しい笑顔と対応もすばらしいと感じてます。歯医者というよりまさにリラクゼーションです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

上野アイリス歯科クリニックの基本情報

医院名

上野アイリス歯科クリニック

住所

宮崎県西臼杵郡高千穂町大字上野字町之平264-7

アクセス

高森線高森駅 車36分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0982-77-1223

上野アイリス歯科クリニックの特徴

高森駅から車で36分、西臼杵郡高千穂町上野にある上野アイリス歯科クリニックでは、主に歯科、小児歯科、歯周病の診療をおこなっています。診療は先生がじっくりと話を聞き、いろいろな治療法を提案するので、自分に合った方法を選ぶことができます。患者様の健康をお守りするために、新しい医療技術を学び、日々の診察に励んでおります。地域の方々の口元の健康をお守りしております。

掲載のご案内