松村歯科室

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県相模原市中央区渕野辺3-20-9地図

  • 18時以降診療
淵野辺駅が最寄りの松村歯科室では、矯正歯科などの診療を提供しております。

松村歯科室への口コミ

なかしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯がデコボコの歯並びでコンプレックスだったので、矯正治療に来た。矯正器具を装着する治療を行いましたが、すごく最初は歯の痛み、違和感を感じた。しかし、先生やスタッフが通院のたびに励ましてくれて、心強かった。そのおかげで、最後まで治療を頑張ることができ、歯がきれいになってよかった。

続きを読む

ヤスフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつかは矯正治療をしていただく必要があるとは思っていましたので、思いきってこの歯科医院を訪れました。矯正治療の過程を説明してくださったので疑問が解消されました。

続きを読む

矢部くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

淵野辺駅の北口を出てすぐのところにある駅近のアクセスの便利な歯医者さんです。噛み合わせの矯正をお願いしているのですが、訪れるたびに矯正器具の違和感や痛みなどを少しづつ調整してもらっているので、現在ではほとんど痛みを感じないで済むようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

松村歯科室の基本情報

医院名

松村歯科室

住所

神奈川県相模原市中央区渕野辺3-20-9

アクセス

横浜線淵野辺駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
矯正歯科

松村歯科室の特徴

淵野辺駅から徒歩3分、相模原市中央区淵野辺にある松村歯科室は、矯正歯科等の診療をおこなっている歯医者です。患者様のご要望に対応できるよう、幅広い診療で、お口の健康をサポートしています。院長は長きにわたる経験があり、技術に優れており、軽度の八重歯治療はもちろん、手術を要する顎(がく)変形症など、矯正歯科治療すべてに対応しています。しっかりカウンセリングをおこない、要望を取り入れた治療を提供します。

掲載のご案内