すずらん台矯正歯科

お気に入り

口コミ9

住所 三重県名張市すずらん台東3番町217地図

  • 18時以降診療
桔梗が丘駅が最寄りのすずらん台矯正歯科では、などの診療を提供しております。

すずらん台矯正歯科への口コミ

酒寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高校の友人が歯の矯正金具を着けて学校に来ていました。矯正には関心があったのですが、見た目が悪く、ためらっていました。この歯医者さんは透明のマウスピースだけで矯正してくれるので、お願いすることにしました。まだ半年ですが、徐々に歯並びが整ってきているのを実感しています。

続きを読む

シロユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の人が見ても目立ちにくい矯正ができるので、この歯医者に通院したのですが、ここではスマイルライナーというマウスピース矯正を受けることが出来ました。見た目が透明になっており、これを上の歯と下の歯に取り付けて行うのですが、食事の時や歯磨きの時に容易に外せるのでかなり便利で助かりました。

続きを読む

花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人がこちらの歯医者で矯正をしたところとても良かったと聞いて行きましたが、治療中も先生や衛生士さんの声掛けが優しくとてもリラックスして治療を受けることができ良かったです。痛みが苦手で、矯正も抵抗がある旨を伝えると、取り外しができるものなど、様々なタイプの矯正方法を提案して頂けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:30~19:00

すずらん台矯正歯科の基本情報

医院名

すずらん台矯正歯科すずらんだいきょうせいしか

住所

三重県名張市すずらん台東3番町217

アクセス

近鉄大阪線桔梗が丘駅 東口 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:30~19:00
お問い合わせ

0595-68-5141

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの負担を減らす矯正治療をされている歯医者さんです

    すずらん台矯正歯科では、患者さんの負担を減らす矯正治療を実施している歯医者さんです。 部分的な治療だけではなく全体的な治療を行い、患者さんの自前の歯をできるだけ残せるような診療を実施しています。

  • ポイント2

    金曜日と土曜日の診療を、実施されています

    金曜日と土曜日の診療を実施されていて、午前中の10時から夜19時までの診療を実施しています。 また、日曜日の午前診療も、不定期に実施されていますので、平日の通院がむずかしい方の通院も可能です。

  • ポイント3

    桔梗が丘駅から車で18分の場所に立地しています

    桔梗が丘駅の東口から車で18分ほどの場所に立地しています。 専用のパーキングがありますので、車で通院することも可能です。 近隣にはすずらん台7号公園などの自然が豊かな場所がありますので、散策の帰りに通院することもできます。 また静かな住宅地の中にありますので、落ち着いて治療を受けることができます。

掲載のご案内