歯科林田勇歩医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅 北口 徒歩8分

住所 福岡県宗像市くりえいと1-5-22地図

赤間駅が最寄りの歯科林田勇歩医院では、保険診療などの診療を提供しております。

歯科林田勇歩医院への口コミ

ハナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ズキズキとした歯の痛みがあり受診しました。先生から虫歯が進んで神経がやられてしまったと説明を受け、神経を取ってもらいました。何度か消毒に通い、かぶせてもらうと痛みもなく噛めるようになりました。丁寧な治療をしてくれる歯医者で、話し方も穏やかでした。

続きを読む

ramuneさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近かったので、虫歯の治療をお願いしました。先生は、治療についての説明を分かり易くしてくれるだけでなく、こちらの要望に対しても迅速に対応してくれました。痛みに苦労する事なく治療を終える事ができて満足です。スタッフの方も親切で、頼れる歯医者です。

続きを読む

よなーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みに耐えきれなくなったので、治してもらいました。目視やレントゲン写真などで確認してもらうと、虫歯の細菌が神経部分にまで侵食しているとわかったため、すぐに神経をとる治療に取り掛かってもらいました。歯医者が治療すると、ピタッと痛みがなくなったので、よかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00

歯科林田勇歩医院の基本情報

医院名

歯科林田勇歩医院

住所

福岡県宗像市くりえいと1-5-22

アクセス

鹿児島本線赤間駅 北口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0940-35-3255

歯科林田勇歩医院の特徴

赤間駅から徒歩8分、宗像市土穴にある歯科林田勇歩医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。歯医者が苦手な患者様でもリラックスして治療をお受けいただけるように事前のカウンセリングを丁寧におこない患者様の疑問や相談にもしっかりとお答えします。院内は明るく清潔で衛生管理をおこなっています。患者様に触れる器具は全て専用の機械で消毒滅菌をおこなっており院内感染の予防に取り組んでいます。土曜診療に対応しているため平日に忙しい方でも通うことが出来ます。

掲載のご案内