EPARK歯科神奈川県 歯医者小田原市 歯医者鴨宮駅 歯医者小田原市休日急患歯科診療所

小田原市休日急患歯科診療所

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩13分

住所 神奈川県小田原市酒匂2-32-16地図

鴨宮駅が最寄りの小田原市休日急患歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

小田原市休日急患歯科診療所への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

老人医師。
見るからにやる気はなく、こちらの主張はまったく聞かずお薬飲んで様子見てください、とだけ。

休日に駆け込むほどの痛さにも関わらず全く親身になる様子もない。
レントゲンも撮らずにみただけで『膿は有りませんから』とだけ。

顔が腫れがあがっているのにも関わらずこちらは痛みを訴えてるのにこの対応はいかがなものかと思います。
昔のコメントをみて伺ったのに残念な対応でした。

続きを読む

アダンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は嫌いだったので、痛みがあっても歯医者に行かずに放置する生活が続いていました。しかし、休日に耐えられない程の痛みを感じた時に、診察をしているところを探して行きました。直ぐに抜歯されて十分な説明を受けてからは、悪化しない内に通院する習慣が身に付きました。

続きを読む

カズタカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝に歯ぐきがどんどん腫れだし、激しい痛みが出てきました。かぶせ物がしてある歯の下の辺りで、月曜日まで我慢しようとしましたが、あまりにも痛いので休日でも受け付けてくれるこちらの歯医者に行きました。かぶせ物の下で虫歯になっており、そこに菌が入って腫れているとのことでした。今回は応急で、歯ぐきを切開し膿をだし、痛み止めの薬を出してもらいました。とりあえず痛みは治まったので、助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~15:30

小田原市休日急患歯科診療所の基本情報

医院名

小田原市休日急患歯科診療所

住所

神奈川県小田原市酒匂2-32-16

アクセス

東海道本線鴨宮駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0465-47-0825

掲載のご案内