東岡崎駅が最寄りの岡崎歯科総合センターでは、保険診療などの診療を提供しております。

岡崎歯科総合センターへの口コミ

みはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜になってから子供が歯が痛いと泣きだしてどうしようかと思った時に、夜遅くまでやっているここを見つけて慌てて連絡して急いで連れて行った。そんな状態だったけれど丁寧に対応してもらえてこちらも落ち着けたし安心できた。

続きを読む

愛果さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すっと歯医者に行ってなかったので、夜に歯が痛くなって我慢ができなくて急患でお願いしました。きれいでおおきな建物でわかりやすいと思います。最寄り駅は東岡崎駅です。治療自体は応急処置で根の部分に薬を詰めてもらって痛み止めをもらったのですがあれほど痛くて涙が出そうだったのが収まったのでほっとしました。

続きを読む

コトノちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病健診を推奨している歯医者さんで、私も検診を一年に一回受けているのですが、お陰様で歯周病になることもなく健康な歯を保つことが出来ています。最寄りの東岡崎駅から車で7分ほどのところにある歯医者で、妊婦や高齢者、障害者の治療も可能になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
19:30~22:30
09:00~15:30

岡崎歯科総合センターの基本情報

医院名

岡崎歯科総合センター

住所

愛知県岡崎市中町4-6-2

アクセス

名鉄名古屋本線東岡崎駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
19:30~22:30
09:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 障がい者治療
お問い合わせ

0564-21-0501

岡崎歯科総合センターの特徴

東岡崎駅から車で7分、岡崎市中町にある岡崎歯科総合センターは、歯科などの診療を行っている歯医者です。岡崎歯科医師会は半世紀以上にわたり、幅広い地域の皆様の口腔環境の健全化を目指しており、平成20年にオープンしたこちらの歯医者では、生涯にわたり自分の歯で美味しい食事を食べる「8020運動」を推進しています。また、夜間診療や休日診療、訪問歯科診療まで広く対応しており、地域に根ざした歯科医療の提供に努めています。

掲載のご案内