滝谷不動駅が最寄りの真田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

真田歯科医院への口コミ

ふうりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしていたつもりができていなかったようで、虫歯を治してもらいに行きました。歯垢を取り除くブラッシングの方法も教えてくれて、頼れる先生だなと思いました。治療もすぐ終わらせてくれましたし、詰物を詰めるだけで済んで良かったです。無駄に削り過ぎないですし、麻酔注射もそこまで打ちすぎないので、腕が良いのかなと感じました。

続きを読む

ひよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の一部がボロボロになっていたので、ここで差し歯にしてもらいました。とても恥ずかしかったですが、それでもスタッフの人と先生がきちんとフォローしてくれて、治療後にはかなり目立たないようにしてくれました。今度からは教わったとおり、歯磨きをしっかりしようと思います。

続きを読む

日本橋くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで色々とクリニックを転々としましたが、虫歯治療ではここが一番でした。先生は治療だけではなく、治療後にどのように歯の健康状態を保てば良いのか、しっかりと教えてくれる人です。治療そのものも痛くないですし、受付の人やスタッフのお姉さんも優しくて安心できるところでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

真田歯科医院の基本情報

医院名

真田歯科医院

住所

大阪府富田林市錦織南1丁目3-2

アクセス

近鉄長野線滝谷不動駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0721-24-5141

真田歯科医院の特徴

滝谷不動駅から徒歩5分、富田林市錦織南にある真田歯科医院は、土曜診療をおこなっている歯医者です。月曜日から土曜日まで毎日、18時まで診療をおこなっているため、休日が不定期な方も、通院がしやすくなっています。主に歯科などの診療を提供しています。先生もスタッフもいつも優しく、丁寧な説明を心掛けており、不安な点を解消します。院内は清掃が行き届いています。事前に予約しておくとほとんど待たずに診てもらえます。

掲載のご案内