打出駅が最寄りのシーサイド溝井歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

シーサイド溝井歯科への口コミ

しゅしゅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯で訪問しました。いつもの歯医者は嫌だっていうものだから、この歯医者へ連れて行ってみたのですが、やはり子どもが泣き出してしまって。それでもスタッフや先生は慣れているようで、子どもに安心感を与えながら治療にあたってくれました。泣き虫なうちの子に嫌な顔ひとつせず、本当に感謝です。

続きを読む

はなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に行っている子どもが歯が痛いとわめきだしたので混むけど評判という医院に行った。たまたますいていて先生も直ぐ虫歯の治療をしてくれた。歯磨きの仕方も教えてもらい毎日続けてる!

続きを読む

べっこうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が歯が痛いというので、こちらの歯医者に連れて行きました。なかなか大きく口を開けない娘に対して、先生は優しく対応してくださいました。娘も歯医者嫌いにならずに済みました。その後も、定期検診に行こうと娘を誘っても、嫌がらずに来てくれるは先生の最初の印象が良かったからだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

シーサイド溝井歯科の基本情報

医院名

シーサイド溝井歯科

住所

兵庫県芦屋市高浜町7-2-105

アクセス

阪神本線打出駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0797-32-1008

シーサイド溝井歯科の特徴

打出駅から車で8分、芦屋市高浜町にあるシーサイド溝井歯科は、歯科などの診療を行っている歯医者です。家庭的な医院をモットーにしており、地域のホームドクターとして古くから親しまれています。インフォームドコンセントを重視しており、患者様の声をしっかり聴きとることで要望に添った治療を行います。院内には玩具やぬいぐるみなどの揃ったキッズスペースを設置してあり、小さなお子様でも退屈せずに待ち時間を過ごすことができます。

掲載のご案内