EPARK歯科兵庫県 歯医者加古川市 歯医者東加古川駅 歯医者けいゆうデンタルクリニック
東加古川駅が最寄りのけいゆうデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

けいゆうデンタルクリニックへの口コミ

超トミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いの男性が入れ歯になったのを見て、不安になりかけこんだ。
私の歯も危なかったが、まだ大丈夫のようだ。
先生とスタッフにおかげで、しばらく自分の歯を使えそうだ。

続きを読む

虎村長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があったので、治療してもらいました。
神経を取りましたが、抜歯にならず良かったです。
80歳までに20本を目標に日々ケアしていきたいです。

続きを読む

まききのしたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の最中、疼きが走った歯を治療しようと考え、腕の立つ歯科医にかかりました。
うずきの原因はやはり虫歯でした。
仕事に支障が出ないように、時間をかけず治療してもらいました。
今のところ問題ないので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

けいゆうデンタルクリニックの基本情報

医院名

けいゆうデンタルクリニック

住所

兵庫県加古川市平岡町新在家2-270-2 EKビル2F

アクセス

山陽本線(JR神戸線)東加古川駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

079-426-6500

けいゆうデンタルクリニックの特徴

東加古川駅から徒歩4分、加古川市平岡町新在家にあるけいゆうデンタルクリニックは、歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。患者様の立場に立ち、心配りを忘れずに診療を行うことをモットーとしています。インプラントに力を入れており、納得するまでカウンセリングを行い、患者様が納得できる治療を目指しています。クリニック専用の駐車場を用意しているため、車を利用して遠方から通う場合にも便利です。

掲載のご案内