倉木歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県奈良市春日苑1丁目3地図

  • 18時以降診療
京終駅が最寄りの倉木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

倉木歯科医院への口コミ

恒助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご飯食べてるときとか、歯みがきのときにすげー奥歯が痛かったんでいってきた。先生に診てもらったら、歯の裏側にめちゃでかい虫歯があるよと言われてびっくり。丁寧に説明してもらってあっさり治療してくれたんで感動した。またなんかあったら行こうと思う。

続きを読む

照井ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に通っていた歯医者の治療がなかなか上手くいかなかったのでこの歯医者に変わりました。麻酔なども痛みがないようにしてくれ無事治療が終わりました。思い切って歯医者を変えて良かったです。最寄り駅である京終駅から歩いて行くには少し距離がありますが、駐車場があるので通院は困りませんでした。

続きを読む

心羽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔からきちんと磨いたつもりでも歯石が溜まるので、こちらの歯医者に相談に行きました。虫歯や歯周病の治療や再発防止に力を入れていて、いままで気づかなかった手入れを教えてもらえました。その時にあった歯石は丁寧に除去してもらえ、治療中に痛みなどはありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

倉木歯科医院の基本情報

医院名

倉木歯科医院

住所

奈良県奈良市春日苑1丁目3

アクセス

桜井線(万葉まほろば線)京終駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0742-61-1056

倉木歯科医院の特徴

京終駅から車で10分、奈良市春日苑にある倉木歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。虫歯や歯周病の治療および再発予防の歯科検診にも力をいれています。患者様の歯の状態や治療方法を十分に説明してから治療を開始し、歯をなるべく削らず抜かず、温存する治療方針を実践しています。丁寧かつスピーディな治療をおこなうため、地元の方々に厚く頼りにされている歯科医院です。木曜を除き平日は19:00まで、土曜も17:00まで受付をしており、通いやすい歯医者です。

掲載のご案内