口コミ2

最寄駅
紀伊田辺駅
徒歩5分

住所 和歌山県田辺市南新町215地図

まさご歯科口腔外科クリニックへの口コミ

  • すべて:2件
    •  :2件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

12

2

いくだいさんの口コミ (和歌山県/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと放置していた虫歯を治療してもらいました。幹部の状態と治療方法を初診の時に詳しく説明してくれたので、先生を信頼してお願いできました。丁寧な治療をしてくれたので感謝しています。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

言峰ほたるさんの口コミ (和歌山県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が「歯が痛い」と泣くので、こちらの歯医者さんで診てもらいました。予約したときの電話の対応も気持ちの良いもので、いい歯医者さんだといいな、という期待が高まりました。待合室で待っている間もスタッフの人達がとても明るくて、気持ちよく過ごせました。虫歯の治療でも先生やスタッフの人たちが温かく見守るなか受けられて、子供も私もたいへん安心できました。先生に診てもらったところ、虫歯になっていることが判り、治療してもらいました。虫歯の治療後には子供の歯を磨き残しがないよう歯磨きができるよう指導していただき、とても親身になってくれる歯医者さんだと思いました。先生に治療して頂いて本当に良かったです。また何かあればこちらの先生に診療してもらいたいと思います。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内