EPARK歯科和歌山県 歯医者田辺市 歯医者紀伊田辺駅 歯医者まさご歯科口腔外科クリニック

まさご歯科口腔外科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 和歌山県田辺市南新町215地図

紀伊田辺駅が最寄りのまさご歯科口腔外科クリニックでは、口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

まさご歯科口腔外科クリニックへの口コミ

いくだいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと放置していた虫歯を治療してもらいました。幹部の状態と治療方法を初診の時に詳しく説明してくれたので、先生を信頼してお願いできました。丁寧な治療をしてくれたので感謝しています。

続きを読む

言峰ほたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が「歯が痛い」と泣くので、こちらの歯医者さんで診てもらいました。予約したときの電話の対応も気持ちの良いもので、いい歯医者さんだといいな、という期待が高まりました。待合室で待っている間もスタッフの人達がとても明るくて、気持ちよく過ごせました。虫歯の治療でも先生やスタッフの人たちが温かく見守るなか受けられて、子供も私もたいへん安心できました。先生に診てもらったところ、虫歯になっていることが判り、治療してもらいました。虫歯の治療後には子供の歯を磨き残しがないよう歯磨きができるよう指導していただき、とても親身になってくれる歯医者さんだと思いました。先生に治療して頂いて本当に良かったです。また何かあればこちらの先生に診療してもらいたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:45

まさご歯科口腔外科クリニックの基本情報

医院名

まさご歯科口腔外科クリニック

住所

和歌山県田辺市南新町215

アクセス

紀勢本線(きのくに線)紀伊田辺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:45
診療項目
歯周病 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0739-22-0829

まさご歯科口腔外科クリニックの特徴

紀伊田辺駅から徒歩5分、田辺市南新町にある、まさご歯科口腔外科クリニックは、歯科口腔外科の診療をおこなっている歯医者です。駅から歩いてすぐの場所にありますので、非常に通いやすいです。また希望者には自分の歯に合ったブラッシング方法の指導も行っています。

掲載のご案内