小林歯科室

お気に入り

口コミ4

住所 和歌山県新宮市下田1丁目4番地7号地図

  • 18時以降診療
新宮駅が最寄りの小林歯科室では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

小林歯科室への口コミ

マスヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なかなかしっかりと確認をしてもらって困ったことも十分に聞いてもらえる歯医者さんです。すぐに治療を行うような歯医者さんが多い中で十分なカウンセリングを行って現在の困ったことなどを確認してもらうことが出来たのが助かりました。治療も痛みがなく助かりました。

続きを読む

アルマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていた歯があり、虫歯ではないか歯医者で調べてもらいました。ここの歯医者は以前利用したことがあり、親しみやすい雰囲気があったので選びました。先生に調べてもらうと、歯に小さな虫歯があるといわれました。虫歯はすぐに治すことができましたが、それから歯のみがき方などを学びました。

続きを読む

あやなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅への帰り道の途中にある歯医者です。虫歯等の治療お願いし、治してもらったことがあります。治療が終えた後も定期的に通って歯科検診をお願いしています。虫歯の発見が遅く治療が大変だったので、今度は早い段階で治療が出来るように見てもらっています。先生の勧めで歯科検診を行っていますが、とても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

小林歯科室の基本情報

医院名

小林歯科室

住所

和歌山県新宮市下田1丁目4番地7号

アクセス

紀勢本線(きのくに線)新宮駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0735-21-0418

小林歯科室の特徴

新宮駅から徒歩9分、新宮市下田にある小林歯科室は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駐車場として3台分を用意しており、車を利用して通院する場合にも便利になっています。カウンセリングをきちんと行い、患者様の疑問に答えています。歯科用パノラマX線装置を導入することで、緻密な治療計画を立てることが可能となっています。歯科衛生士がいるため、ブラッシング指導や歯石クリーニングなども気兼ねなく受けることができます。

掲載のご案内