EPARK歯科鳥取県 歯医者境港市 歯医者境港駅 歯医者医療法人社団足立守歯科

医療法人社団足立守歯科

お気に入り

口コミ2

住所 鳥取県境港市明治町8番地地図

  • 18時以降診療
境港駅が最寄りの医療法人社団足立守歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団足立守歯科への口コミ

ウメ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができやすい体質ということもあり、時間がある時にはこの歯医者さんで定期検診を受けています。衛生士さんによる歯磨き指導がわかりやすく、自宅でのケアに役立っています。歯石除去も上手です。先生はこちらの疑問や質問にいつも丁寧に応じてくれます。家庭的な雰囲気もあって心休まります。

続きを読む

寝子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に入る前に素人丸出しの超基本的な質問をしてしまったのですが、先生は嫌な顔一つすることなくわかりやすく噛み砕いて説明してくれました。少しでも患者側の不安を取り除こうと一生懸命対応してくれている感じです。ここの歯医者は被せものを取り付けるのが上手で、調整が少しで良かったのが凄いと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:00
08:30~17:00

医療法人社団足立守歯科の基本情報

医院名

医療法人社団足立守歯科

住所

鳥取県境港市明治町8番地

アクセス

境線境港駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0859-44-3866

医療法人社団足立守歯科の特徴

境港駅から徒歩11分、境港市明治町にある足立守歯科は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。カウンセリングを丁寧におこなうことに努め、小さな疑問や不安にも答えています。専門の歯科衛生士が歯石のクリーニングやブラッシング指導などをおこなうため、気兼ねなく治療を受けることができます。駐車スペースが4台ある歯医者です。土曜日も8:30から17:00まで診療をおこなっています。

掲載のご案内