EPARK歯科北海道 歯医者旭川市 歯医者旭川駅 歯医者ホワイト歯科クリニック
旭川駅が最寄りのホワイト歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ホワイト歯科クリニックへの口コミ

かいりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を丁寧に行ってもらえました。治療説明を細部にわたって歯医者にしてもらえたため、虫歯の全体像を把握することができました。神経をとらなければいけない治療をしましたが、歯を抜かないで、温存してくれたため、現在も自分の歯を使えているので、良かったです。

続きを読む

palmtreeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしていただきましたが、施術後のブラッシング指導やどういう口腔状態が歯や歯茎の異常に影響されるかを先生から説明いただきました。歯医者の対応として今後は歯石除去で来院された時に、口腔チェックを定期的に行なっていただけるとのこと。こういうアフターケアが万全なところはありがたいですね。

続きを読む

あきひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のケアで少し気になり、こちらを受診しました。診察では本当に分かりやすく丁寧に説明を加えていただき安心感が高かったです。治療でも、状態をじっくりと確認していただけたので助かりました。本当に、分かりやすく丁寧に進めていただける歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00

ホワイト歯科クリニックの基本情報

医院名

ホワイト歯科クリニックほわいとしかくりにっく

住所

北海道旭川市豊岡3条2丁目2-19 アモールショッピングセンター2F

アクセス

宗谷本線旭川駅 出口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

0166-33-3666

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    納得のいく治療のためにカウンセリングには十分時間を使います

    ホワイト歯科クリニックでは、初めての診療の際、まず詳しく口の中の状態を聞いた上で精密検査をします。 その後、検査結果に基づいた治療計画の説明があります。 わからないことや不安なことがあればなんでも質問することができます。

  • ポイント2

    拡大鏡ですみずみまで見落としのない治療ができます

    診断の際にはほとんどの場合に拡大鏡を使っています。 これは、肉眼では見えづらい部分を鮮明に診るためです。 良く見えることで判断力がアップするので虫歯になりかけの部位を発見でき、詰め物の境目をより滑らかに仕上げることができます。 削る場所も抑えられ、患者さんの痛みを軽減することができます。

  • ポイント3

    ショッピングセンター内の通院に便利な歯医者さんです

    旭川市豊岡のアモールショッピングセンター内にある歯医者さんです。 治療の後の買い物や、治療の前に時間をつぶしたりしやすいのでとても便利です。 お休みが水曜日と祝日と日曜日、平日は夜19時まで診療してくれるため仕事や学校の人も通いやすいです。 土曜日は家族でのおでかけついでにみんなで検診を受けるというのもおすすめです。

掲載のご案内