EPARK歯科群馬県 歯医者前橋市 歯医者新前橋駅 歯医者住谷歯科・矯正歯科クリニック

住谷歯科・矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 群馬県前橋市元総社町1-23-18地図

新前橋駅が最寄りの住谷歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

住谷歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療台に座ったまま説明を受けるのではなくて、ちゃんとカウンセリングルームでどんな風に歯を矯正して、治療の期間やかかる費用について納得できる説明をしてくれたのはとてもよかったと思う。任せようという気持ちになれたのは大きいと思う。

続きを読む

orangeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から自分の歯並びが悪く、いつかは歯の矯正をしたいと思っていたのでお金が貯まったので矯正するために来院しました、先生はとてもわかりやすく矯正について説明してくれ安心して治療を受けることができました。

続きを読む

ユヅキちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新前橋駅が最寄り駅となっている歯医者です。院内にはカウンセリングルームがあり、治療前の説明などを受けることが出来ます。学生時代に歯並びの矯正治療を受けていました。上下の歯共に治療をしてもらったのですが、矯正具はどちらも歯の裏側に着けてもらったので見た目にはわかりませんでした。治療後には歯並びも良くなって嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

住谷歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

住谷歯科・矯正歯科クリニック

住所

群馬県前橋市元総社町1-23-18

アクセス

上越線新前橋駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

027-251-2906

住谷歯科・矯正歯科クリニックの特徴

新前橋駅から車で8分、前橋市元総社町にある住谷歯科・矯正歯科クリニックは、矯正歯科、小児歯科、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。建物はウッドを基調とした自然溢れる雰囲気をしております。診療は、患者様との話し合いに時間を費やしています。はじめの相談から検査後の説明など、患者様が納得するまで念入りに行います。生涯に亘って美味しい食事がとれるお手伝いができればとの考えで、患者様の診療にあたっています。土曜日も診療しているので、平日通院できない方でも通いやすいです。

掲載のご案内