みどり歯科

お気に入り

口コミ4

住所 東京都新宿区新宿一丁目32番16号 鹿間ビル101地図

  • 18時以降診療
新宿御苑前駅が最寄りのみどり歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

みどり歯科への口コミ

サンカンシオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯の痛みを訴えるのでこちらに受診したのですが、とても丁寧に診てくださったので子供も安心できたようです。先生やスタッフが子供の目線になってくれるので、怖がらずに通えましたし歯の痛みも治まって良かったです。

続きを読む

ピーパータンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者にはあんまり行きたくないから虫歯の痛みを我慢していたんだけれど、ちょっと限界になっちゃったから治してもらうことにした。そしたら、痛みもなくなって、もっと早くこの歯医者に来ればよかったと後悔してる。

続きを読む

ヒララさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新宿御苑前駅から徒歩でわかり安い位置にあり、仕事へ行く途中にあるのでお世話になりました。この歯医者へは以前から奥歯の虫歯が黒ずんできていたため、診てもらった所、初期ではありましたが虫歯で、少し黒い部分を削って薬を詰めて完治しました。また、少し歯茎の炎症があったので歯周をスケーリングしてもらい完治しました。患者が分からない疾患も先生は見逃さずに治療をしてくれ先生を信頼することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

みどり歯科の基本情報

医院名

みどり歯科

住所

東京都新宿区新宿一丁目32番16号 鹿間ビル101

アクセス

丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3354-6408

みどり歯科の特徴

新宿御苑前駅から徒歩5分、新宿区新宿にある、みどり歯科は、一般的な歯科診療を主な診療項目にしている歯医者です。歯科用CTや微鏡等の器具を活用し、患者様に治療を提供しています。また説明の際には、映像やアニメーションを使用し、スタッフ一同わかりやすさを心がけてくれます。術前術後のカウンセリングにも力を入れており、気兼ねなく納得のいく治療ができるように患者様との信頼関係づくりに努めています。

掲載のご案内