小林歯科診療所

お気に入り

口コミ2

住所 東京都新宿区百人町一丁目5番1号 百人町ビル2階地図

  • 18時以降診療
西武新宿駅が最寄りの小林歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科診療所への口コミ

越司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯診療をしてもらってるんだけど、土曜日も診察してくれるから平日に通院できない私にはすごく助かっている。外観や内装はとても清潔感が溢れているし、治療室も綺麗だから安心して診てもらっている。治療も本当に丁寧で説明も親切。

続きを読む

ゆきやくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西武新宿駅にある歯医者さんです。定期検診のために来院しました。一歯一歯丁寧に診断してくれます。また、クリーニングや歯石取り、最後にフッ素も塗ってくれました。検診後の説明も素人にも分かりやすいように噛み砕いて話をしてくれたり、ブラッシングのアドバイスも患者の目線に立って話をしてくれてとても感じが良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

小林歯科診療所の基本情報

医院名

小林歯科診療所

住所

東京都新宿区百人町一丁目5番1号 百人町ビル2階

アクセス

西武新宿線西武新宿駅 徒歩4分

山手線新大久保駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3209-6465

小林歯科診療所の特徴

西武新宿駅から徒歩4分、新宿区百人町にある小林歯科診療所は、東京都道302号線沿いのビルの2階にあります。窓全体に大きく記載されている診療所名が目印です。昔ながらの建物ですが、院内は綺麗に手入れがされ落ち着いた雰囲気の歯医者です。診療科目は歯科です。歯科医師は患者様の立場に立って治療内容を説明を行います。受付の方ーも優しく親切で、患者様の緊張を和らげてくれます。

掲載のご案内