田原町駅(東京都)が最寄りの永石歯科クリニックでは、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

永石歯科クリニックへの口コミ

スヌーピーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親身になって考えてくれる良い歯医者だと思います。虫歯治療でこちらに通っていますが、ひどい歯が多かったので、食事も困難だったのですが、なんとか食事が出来るように治療計画を立ててくれました。おかげさまで治療はまだ残っていますが、食べるには支障はなくなり助かりました。

続きを読む

ハルシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に気づいた日は本当に最悪で、夜中に激痛で目が覚めました。朝一番でこちらの歯医者に行き、先生にみてもらうまで痛いし不安で仕方がなかったです。先生は落ち着いた方で、先生の声を聴いていると自分も落ち着いてきて、治療後は痛みが治まってくれました。土曜も開いていたおかげで治療の最後まで通いやすかったです。

続きを読む

すぎちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達に勧められてここの歯医者で虫歯治療をしました。新しい治療を使って治療をしてくれるので、痛みや出血がなく快適に治療受けることができました。治療の時間は30分程と長めに取られているので、説明も時間をかけてわかりやすくしてくれます。土曜日も午前中診察しているので通いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

永石歯科クリニックの基本情報

医院名

永石歯科クリニック

住所

東京都台東区松が谷一丁目1番1号 嵐川ビル2階

アクセス

銀座線田原町駅(東京都) 徒歩5分

山手線上野駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3842-4182

永石歯科クリニックの特徴

田原町駅から徒歩5分、台東区松が谷にある永石歯科クリニックは、歯科・ホワイトニング・インプラントなどの診療をおこなっている歯医者です。また健康な歯の状態を維持するために定期的な口腔内のチェックや口腔内清掃にも力を入れています。1回の診療時間を1人30分と長めにとっているので、ゆとりを持った治療を受けることができる歯医者です。

掲載のご案内