EPARK歯科東京都 歯医者江東区 歯医者門前仲町駅 歯医者医療法人社団士友会おおみ歯科

医療法人社団士友会おおみ歯科

お気に入り

口コミ4

住所 東京都江東区門前仲町一丁目4番3号 エンゼルビル701号地図

  • 18時以降診療
門前仲町駅が最寄りの医療法人社団士友会おおみ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団士友会おおみ歯科への口コミ

ぽんきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯の調子が悪くなったので通勤のときに会社の近くにあるこの歯医者に来院しました。清潔感のある院内で、先生もしっかり見てくださり、差し歯のかみ合わせの調整もしてくれました。歯科衛生士の方がとても印象の良い方で、歯のケアの仕方などを詳しく教えてくれました。

続きを読む

マツヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯の治療をしていたのですが、歯医者に行く時間がなくそのままにしていました。すると痛みが増してきたので、慌てて先生のもとを訪ねました。先生はすぐに痛みのある個所の治療に取り掛かってくれたので、すぐに楽になりました。この日は応急処置ということだったのですが、さすが優秀な先生だと思いました。

続きを読む

いちぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で行きました。おかげさまで虫歯はなく歯垢をとり終わりました。歯科衛生士さんの説明が丁寧で、ブラッシングの仕方まで教えてくださいました。また、質問しやすい雰囲気を作ってくれたので、良かったです。定期検診は、ここの歯医者で次回も受けたいなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~12:00

医療法人社団士友会おおみ歯科の基本情報

医院名

医療法人社団士友会おおみ歯科

住所

東京都江東区門前仲町一丁目4番3号 エンゼルビル701号

アクセス

東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3642-8148

医療法人社団士友会おおみ歯科の特徴

門前仲町駅から徒歩2分、江東区にある、おおみ歯科は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。土曜診療もおこなっており、平日お仕事で忙しい方に利用しやすくなっています。入れ歯にも対応しており、かみ心地がよく長持ちする入れ歯を作ってくれます。また、短時間で処置をするのではなく、ゆっくりと時間をかけて治療をしてくれるので、患者様も落ち着いた気持ちで治療を受けることができます。特に、歯科衛生士の方が親切で、歯ブラシの使い方などについても、しっかりと指導してくれます。

掲載のご案内