大井町駅が最寄りのさとう矯正・小児歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さとう矯正・小児歯科への口コミ

投稿者亜樹さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
歯科検診

歯の検診でお世話になっています。先生やスタッフさんは丁寧に説明してから治療してくれます。
これからも、お世話になりたいです。

続きを読む

kayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から顎がガクガクし大きな口をあけると顎がはずれそうだったのですが、だんだん痛みが出てきて、不安になり歯医者さんに行くことにしました。どこか良い歯医者は無いかと探していましたら、会社の近くに顎に詳しい先生がいらっしゃるという事で、通院することにしました。おかげさまで痛みや不安感はなくなり、大きな口も開けられるようになりました。

続きを読む

喬一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと子どもが言うので心配になりましたが、色々調べてこちらの歯医者を受診しました。単純な虫歯だったのですが、ここの先生は丁寧に検査して治療方法を説明してくれました。心配いらないですよと治療の度に声をかけてもらい子どもも私も安心することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~12:30
14:30~18:30
14:00~17:00

さとう矯正・小児歯科の基本情報

医院名

さとう矯正・小児歯科さとうきょうせいしょうにしか

開院年月日

1985年10月

住所

東京都品川区東大井5-14-14 大井町ハウス1階

アクセス

京浜東北線大井町駅 中央口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~12:30
14:30~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

03-3472-6060

さとう矯正・小児歯科の特徴

品川区東大井にあるさとう矯正・小児歯科は、京浜東北線大井町駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内