平和島駅が最寄りのアプル歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アプル歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗でみなさん優しくてよかった。

続きを読む

フウヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングは口の臭いの予防にも繋がるらしく、歯垢や歯石の除去を受けたいときはいつもここでお願いしている。とても隅々までやってもらえるから口の中の爽快感が段違い。

続きを読む

ナリアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯が出来ました。仕事が忙しく、なんとか我慢していましたが、どうにも耐えられなくなりました。日曜も診療していて仕事を休まずに通えそうなので、こちらの歯科医院に通うことにしました。麻酔を用いて、痛みが少ない中で患部を削ってもらうことができました。ここで早くに治療を始めればよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
09:30~17:00
09:30~13:00

アプル歯科医院の基本情報

医院名

アプル歯科医院あぷるしかいいん

開院年月日

1990年

住所

東京都大田区大森本町2-25-1 アプルビル1階

アクセス

京急本線平和島駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
09:30~17:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3761-4181

アプル歯科医院の特徴

大田区大森本町にあります「アプル歯科医院」。最寄りの平和島駅からも徒歩3分ですので電車をご利用になる方も大変通院しやすいです。もちろん駐車場も用意しておりますので、遠方からお越しの患者様も多くいらっしゃいます。医院はオレンジとホワイトを基調とした明るいデザインで、待合室には液晶テレビやキッズルームも設置しています。小さなお子さまから、ご高齢の方まで対応いただける歯医者さんです。通院が困難な患者様には訪問歯科診療も実施していますので、気になる方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。アプル歯科医院(大田区大森本町)【アクセス】平和島駅出口から徒歩3分

掲載のご案内