3.3いいね!

口コミ14

最寄駅
王子駅
北口 徒歩5分

住所 東京都北区王子2-26-2 3F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯周病

早期発見・早期治療で歯周病ゼロを目指しましょう

王子歯科クリニック 歯周病

患者さまがご自身の歯を長く使い続けるために、歯周病の治療と予防が大切だと考えています。そのため当院では、お口の定期的なメンテナンスに力を入れています。

例えば、歯科衛生士が患者さまのお口を定期的にチェックさせていただき、歯周病の早期発見・早期治療につなげています。また、お口のクリーニングや磨き残し部分を踏まえたブラッシング指導などにより、歯周病ゼロの状態を目指してしっかりとサポートいたします。

歯周病は、痛みなどの症状がほとんどなく進行するにも関わらず、重症化すれば歯を失う大きな原因となり得ます。どうか歯を失う前に、何も問題がないと思っている時にこそ、お口のチェックにいらしてください。

入れ歯・インプラント

歯を失った方へ「見た目や噛みやすさにも配慮した入れ歯・インプラント治療」

王子歯科クリニック 入れ歯・インプラント

失った歯を補うために、王子歯科クリニックでは入れ歯やインプラント治療(※)のご提案を行っています。それぞれの治療法のメリット・デメリットを分かりやすく説明して、より患者さまにお口に合ったものを選んでもらえるよう配慮しています。

入れ歯作りに力を入れている歯科医師と、患者さまのお身体に配慮したインプラントの手術が行えるように担当の歯科医師が対応させていただきます。特にインプラントでは、リスクの低い治療を提供できるようにオペ室を設置するなど、細部までこだわっています。

患者さまの希望を第一に、費用面や生活スタイルを考慮した治療計画を立案しています。「虫歯や歯周病が悪化して抜歯になってしまった」「怪我で歯が抜けてしまった」といったお悩みのある方は、当院までお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

親子で通える環境

子連れのお母さまにも配慮を「お子さまと一緒に通いやすい歯科医院」

王子歯科クリニック 親子で通える環境

子育て中の親御さまでも、お子さまを連れて気兼ねなくご自身の治療を受けられるように、通いやすい院内作りやサポートに努めています。例えば、当院のあるビルの3階までは、エレベーターでベビーカーのまま移動いただけます。また、親御さまの治療中はスタッフがお子さまをお預かりしますので、心置きなくご自身の治療に集中してください。

お子さまの治療の際には、押さえつけて無理矢理お口を開かせるなど、トラウマにつながることはいたしません。小児歯科に力を入れている歯科医師が、お子さまの不安や恐怖心を軽減する工夫のもと、治療をさせていただきます。

これから歯科デビューをするお子さまだけでなく、治療を苦手とするお子さまの処置も、ぜひ当院にお任せください。

つめ物・かぶせ物

技工所併設!見た目にこだわった白い被せ物・詰め物

王子歯科クリニック つめ物・かぶせ物

技工所併設のため、患者さまお声を技工士までスピーディーにお届けできる利点があります

患者さまの中には治療後、銀歯をつけることに抵抗がある方も多いです。
当院では、そんな患者さまのご要望にお応えするために白いセラミック素材(※)をご用意しております。

そして当院の特徴は、歯科技工所を併設していることです。
併設することにより、歯科技工士との念密な情報共有、チェアサイドでの直接のやり取りをすることができるので、できる限り早く患者さまへ納品することが可能です。
色や形などご希望があればお気軽にご相談ください。
患者さまの要望にお応えできるように日々研鑽して参ります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

近隣に類似している医院が多いため、医院名間違いにご注意ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
31

2024年4月

1 2
3
4 5
6
-
7
8 9
10
11 12 13
14
15 16
17
18 19 20
21
22 23 24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内