北千住駅が最寄りのおざわ歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

おざわ歯科・矯正歯科への口コミ

中原ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科矯正をしたかったのですが、目立つ矯正器具に躊躇し決断できなかったのですが、こちらの歯医者ではマウスピースを使った目立ちにくい矯正ができると知りお世話になりました。矯正歯科の経験を多く積んでいる男性の先生は、治療の流れ、なるべく歯を削らないこと、抜かないようにしていることを熱心に説明してくださり、信頼して治療をお任せすることができました。北千住駅からすぐで行きやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

おざわ歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

おざわ歯科・矯正歯科おざわしかきょうせいしか

開院年月日

1989年7月1日

住所

東京都足立区千住1-31-3

アクセス

千代田線北千住駅 西口 徒歩3分

日比谷線北千住駅 西口 徒歩3分

常磐線北千住駅 西口 徒歩3分

つくばエクスプレス北千住駅 西口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科 小児矯正 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

03-3879-2021

おざわ歯科・矯正歯科の特徴

足立区千住にある、おざわ歯科・矯正歯科は、千代田線・北千住駅より徒歩3分のところに位置する医院です。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りで、力を合わせた診療を行っておられます。お越しの際にはスタッフの方が明るく出迎えてくださるので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ相談に訪れてみてください。

掲載のご案内