うら歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市磯子区栗木2-2-28 伊沢ビル102号,103号地図

  • 18時以降診療
洋光台駅が最寄りのうら歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

うら歯科医院への口コミ

ノブタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった歯の治療をしてもらったんだけど、治療の流れをしっかりと説明してくれたから、安心して任せられた。

続きを読む

紫のバラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で利用している歯医者さん、先生の治療の腕も信頼ができたのでずっと通っています。先日は娘にも虫歯ができてしまって、軽度の内に処置してもらえ安堵しました。やさしい心遣いのある対応で、娘の気持ちも大切にしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

未来さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっている歯医者さんです。先日小学生になる息子に小さな虫歯ができてしまったのでお願いしました。治療費や治療期間の面でいろいろと心配がありましたが、先生がきちんとカウンセリングをしてくださり、不安な点をなくして治療にのぞむことができました。メンテナンスも丁寧にしてくださるので、息子も私も安心して治療をお任せすることができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

うら歯科医院の基本情報

医院名

うら歯科医院

住所

神奈川県横浜市磯子区栗木2-2-28 伊沢ビル102号,103号

アクセス

京浜東北線洋光台駅 温室前下車すぐ バス

京急本線杉田駅(神奈川県) 栗木町下車徒歩5分 バス

京浜東北線洋光台駅 徒歩

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

045-776-1322

うら歯科医院の特徴

洋光台駅から温室前停留所からすぐ、横浜市磯子区にあるうら歯科医院はカウンセリングを重視した優しい診療を行っており、お子様にも優しく丁寧に対応するので、気兼ねなく通院できる歯医者です。お子様が治療を受ける場合、治療ユニット横に長椅子を設けているので保護者の方が付き添えます。待合室は落ち着いた内装になっておりアロマランプが設置されています。清楚で落ち着いた雰囲気で絵画なども飾ってある診療室には、レーザー治療を行える新しい医療機器も導入しているので、痛みを抑えた治療を行なってくれます。

掲載のご案内