加藤矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目18-3 ミオカリスト館7F地図

  • 18時以降診療
上大岡駅が最寄りの加藤矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

加藤矯正歯科クリニックへの口コミ

ゴッコ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の歯並びが気になり、矯正専門のこちらの歯医者に来た。仕事でたくさんの人と会うので目立たない矯正を希望したら、透明な矯正装置を勧めてくれた。おかげで、喋っていても全く気づかれず、安心して治療ができた。一年にわたる治療で歯がきれいになり、すごく嬉しい。

続きを読む

紗弥ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上大岡駅から徒歩すぐにあり、矯正専門の歯医者さんなので安心して治療を受けられています。仕事があるので目立つのが嫌でしたが、見える部分は透明の装置なので笑った時も気にならないので助かっています。また、治療中に不安にならないように定期的にカウンセリングをしてくれる先生なので嬉しいです。

続きを読む

ヤマカワちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯並びが悪く、前歯の横の永久歯が斜めに生えてきため矯正を考えました。こちらの歯医者さんが矯正の専門医ということで、思い切って受診しました。はじめは相談という形での受診です。初めての矯正なのでいろいろと不安がありましたが、治療の進め方や費用についてとてもわかりやすく教えていただいたうえで、治療器具を使って歯の矯正をしていただけたため安心でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~18:45

加藤矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

加藤矯正歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目18-3 ミオカリスト館7F

アクセス

ブルーライン上大岡駅 徒歩3分

ブルーライン上大岡駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~18:45
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

045-841-0122

加藤矯正歯科クリニックの特徴

上大岡駅から徒歩3分、横浜市港南区上大岡西にある加藤矯正歯科クリニックは、矯正歯科を専門とする歯医者です。駅から近いので通院にも便利です。基本的には、歯の矯正に悩んでいる方には来院してもらい、カウンセリングを実施しています。そして、インフォームドコンセントを重視した説明を行い、患者に納得してもらったうえで矯正治療を開始しています。仮に、治療中に転勤などの都合で、このクリニックへ通えなくなった場合は、責任をもって転居先から通院できる矯正歯科を紹介しています。

掲載のご案内