中山駅(神奈川県)が最寄りのおぐり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

おぐり歯科医院への口コミ

オノキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感を感じたので、この歯科に行きました。歯に欠損が見られたため、すぐに銀歯治療をしてもらえました。説明が、しっかりなされたので、安心して治療に臨めました。

続きを読む

がん漬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中かぶせものが外れたのでこの医院で治療をした。立地もよく利用しやすいので助かる。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の診療にも歯科衛生士さんが優しい対応をして下さり、歯医者さん=こわい、きらい、といったイメージを子供が持たずにいてくれます。

歯磨き粉とフッ素の味を何種類かからその場で選ばせてもらえるので、それも子供は楽しみにしているようです。

大人は診療後に、コンクール(口内洗浄液)の薄めたものを渡してくれるので、ホームケア時にありがたいです。

また、土曜日も18:00まで診療しているので通いやすく、受付の方も気さくで話しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

おぐり歯科医院の基本情報

医院名

おぐり歯科医院

住所

神奈川県横浜市緑区青砥町1121

アクセス

横浜線中山駅(神奈川県) 北口 徒歩15分

京成本線青砥駅 横浜市営バス・東急バス 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

045-935-1182

おぐり歯科医院の特徴

中山駅から徒歩15分、横浜市緑区青砥町にある、おぐり歯科医院は、歯科や小児歯科のほか、唾液の分泌を促進する口腔マッサージも行っている歯医者です。待合室にはテレビや雑誌が設置され、落ち着いた雰囲気が特徴です。設備には空気清浄機のほか口腔内バキュームなどの導入により、歯を削った時の飛散防止や院内感染の予防にも取り組んでいます。また、デジタルレントゲンで放射線量を抑え、痛みなど身体の負担を少なくする治療方法も行っています。

掲載のご案内