北長岡駅が最寄りのやまもと歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

やまもと歯科医院への口コミ

投稿者 Peanutsさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 噛み合わせ

治療説明はどこよりもしっかりとしてくれて、不安な事を聞きましたが、全て的確に優しく教えてくれました。とにかく説明が上手な先生です!
虫歯の治療でしたが、痛みはなく、その後の調子もとても良いです。今までは、他院で行った詰め物が取れたりなど何かとありましたが、こちらで治療して頂いた所はとても良い調子です。
また、顎が痛くて顎関節症なのではないかと相談した所マウスピースのようなものを先生が直ぐに作ってくれて、悩んでいた部分がすぐに改善されました。
こちらは矯正治療のお値段も、患者さんに寄り添った価格で、私の周りの評判も良いので、次回は矯正治療も相談してみようかなと思います。ありがとうございました。

感染症対策

感染症対策はしっかりととられていたように思います。安心して通えました。

続きを読む

アイイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口を開いたときに顎が痛くなったので、治療をしてもらいました。歯医者に診断してもらったところ、顎関節症であることが分かったため、専門的な治療をしました。私の歯形を取ってもらって、マウスガードを製作してもらい、寝るときなどに装着することで、完治することができたため、よかったです。

続きを読む

あずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、あんまり歯医者に来たというような構えた雰囲気がなく、あたたかく家庭的な気持ちになれてほっとします。またとても説明が上手で、専門用語など使わず素人がわかるような平易な言葉で話してくださいます。子供の患者も多いのは、そうしたことが関係あると思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

やまもと歯科医院の基本情報

医院名

やまもと歯科医院

住所

新潟県長岡市新保3丁目1-48

アクセス

信越本線北長岡駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0258-24-2045

やまもと歯科医院の特徴

北長岡駅から徒歩12分、長岡市新保にあるやまもと歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しています。白い壁で温かみのある家庭的な外観、院内は明るく清潔感がありリラックスできる雰囲気です。診察室には新しい医療設備が整っており、患者様の年齢や症状を考慮した負担のかかりにくい、優しく丁寧な治療を心がけている地域医療に根ざした歯医者です。急患にも随時対応しています。平日は毎日診療を行っており19時まで、土曜診療も18時まで受け付けています。

掲載のご案内