EPARK歯科新潟県 歯医者新発田市 歯医者新発田駅 歯医者医療法人社団はらだ歯科医院
新発田駅が最寄りの医療法人社団はらだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団はらだ歯科医院への口コミ

なんこ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親の紹介で虫歯診療で受診しました。先生もスタッフの方もとても優しく丁寧ですし、治療前には詳しい説明をしてくれたので納得ができました。神経を抜いた際も痛くなかったし、完治した後も定期的にチェックをしてくれたので、今は健康な歯を保てています。あちこちの歯医者に通いましたが、ここが一番です。

続きを読む

宗谷鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんが怖くて、虫歯があっても行くことができませんでした。痛みがひどかったので、何とかこちらへ伺うと、笑気ガスを扱っていて、リラックスしながら治療が受けられるというので、お願いしました。本当にゆったりした気持ちで虫歯を治すことができました。

続きを読む

オウジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この間、初診としてこちらに伺いました。先生やスタッフのみなさんが、とても優しく親切なのが印象的でした。歯が痛かったので先生に診ていただき、虫歯になっている歯があるとのことで治療してもらいました。その他にも歯石取りなどもしてもらったので数回、通院しましたが、口の中がとてもきれいになりました。また何かあった時はこちらの歯医者で治療してもらおうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人社団はらだ歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団はらだ歯科医院

住所

新潟県新発田市豊町2-6-27

アクセス

羽越本線新発田駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0254-23-2333

掲載のご案内