金沢駅が最寄りの中山歯科医院では、矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

中山歯科医院への口コミ

よしんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になった子供をここの歯科医院に連れて行ったのですが、先生は継続的な診療で本当に丁寧に子供のむし歯に向き合ってくれて、治療を確実に実施してくれました。なので子供も本当に心地良さそうに治療を受けてくれました。

続きを読む

ちりめんざんしょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が悩みになっていたのでこの歯科に行きました。先生は本当に細かい施術を確実に施してくれて、長い時間をかけて症状を緩和させてくれたので、きちんと完治出来した。

続きを読む

きみかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を綺麗な白色へと漂白してもらいました。歯を削らずに白くすることができとても嬉しく思っています。プライバシーがとても配慮されている診療室で他の患者からは見えない状況で施術が受けられます。衛生面もとても素晴らしい歯医者でスリッパは殺菌消毒された状態の綺麗なものを使用していました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
16:00~18:00

中山歯科医院の基本情報

医院名

中山歯科医院なかやましかいいん

開院年月日

2002年

住所

石川県金沢市尾張町1丁目10-13 中山歯科ビル3F

アクセス

IRいしかわ鉄道線金沢駅 車9分

北鉄バス 尾張町停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
16:00~18:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

076-222-2235

中山歯科医院の特徴

金沢市尾張町の中山歯科医院をご紹介します。JR金沢駅から車9分、北鉄バス尾張町停留所の目の前にある歯科医院です。お車で通われる方は敷地内の駐車場をご利用できます。中山歯科医院は常に患者様の利益を第一義とし、患者様の健康で快適な人生に貢献することを考え診療を行っていらっしゃる歯科医院です。院長の中山先生は患者様とのコミュニケーションを大切に診療を行ってくれます。長く通える歯科医院をお探しの方は中山歯科医院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

★中山歯科医院(金沢市尾張町)【アクセス】金沢駅 出入口から車9分/尾張町停留所1分

掲載のご案内