EPARK歯科青森県 歯医者青森市 歯医者青森駅 歯医者ヤマダ歯科矯正歯科クリニック
青森駅が最寄りのヤマダ歯科矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ヤマダ歯科矯正歯科クリニックへの口コミ

ユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯列矯正をしてもらうためにこの歯科医院を利用したのですが、問診が丁寧だったので信頼することが出来ました。なので施術では本当にきちんとした施術で対応してくれて、矯正器具をストレスなく取り付けることが出来ました。

続きを読む

ノブロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いせいで色々と損をすることが多かったから、適切に治してもらおうと思ってこの医療機関へ行ったよ。完全に治すための期間と費用を説明してくれたから安心した。

続きを読む

コムロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまい、治療をして貰いました。詰め物の下の虫歯になっていた箇所を削ってくれて、セレックシステムですぐに新しい詰め物を作ってくれました。通院も1日で済み、スピーディな治療に驚きました。青森駅近くの歯医者さんで、駐車場完備のため、車でも便利に通院できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~17:00

ヤマダ歯科矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

ヤマダ歯科矯正歯科クリニック

住所

青森県青森市大字浜田字玉川244-4

アクセス

奥羽本線青森駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0177-39-1112

ヤマダ歯科矯正歯科クリニックの特徴

青森駅から車で12分、青森市浜田玉川にあるヤマダ歯科矯正歯科クリニックは、お子様から大人までの矯正をメインにして行っている歯医者です。歯科医師はじめスタッフは、やさしく親切に患者様の対応をしてくれます。矯正は長くて時間もかかる場合が多いですが、治療方針や治療計画、かかる費用などを教えてくれるので、気兼ねなく治療が出来ます。歯科技工士も常駐しているので、患者様に会った物をはめることができます。

掲載のご案内