小林歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 長野県小諸市与良4-3-27地図

  • 18時以降診療
東小諸駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

あやたねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の勧めで通った歯医者です。勧められたとおりとても良い先生でした。治療に入る前に分かりやすく歯の状態を教えてくれたので、精神的に安心することが出来ました。会社の帰りに診療時間を過ぎてから伺ってしまったこともあったのですが、その時も診てくださり感謝しています。

続きを読む

イヴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所に良い歯医者があると友人から紹介されたので通院しました。院内へ入るとアットホームな雰囲気だったので居心地が良かったです。歯医者へは突然歯痛を感じたので通うことに決めました。虫歯の診察をお願いしたのですが、歯への負担を考慮した治療を提案してくれたので満足しています。

続きを読む

うちゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎月、こちらの歯医者で虫歯の検査、歯磨き指導などの予防検診を受けています。先生やスタッフが常にあたたかく接してくれるので、落ち着いて受診することができています。治療の相談を気兼ねなく話すことができたので、とても雰囲気がいい歯医者だと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

長野県小諸市与良4-3-27

アクセス

小海線東小諸駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0267-22-3320

小林歯科医院の特徴

東小諸駅から徒歩8分、小諸市与良町にある小林歯科医院は、診療項目として一般的な歯科診療に対応している歯医者です。クラウン・ブリッジの維持管理に対応しているので、詰め物が外れた場合でも、治療後一定の期間は治療費無料で治療を受けることができます。また、歯科外来診療環境体制加算の届出がされていて、緊急時の対応や感染症対策に必要な装置・器具の設置もしっかりしています。患者様は気兼ねなく診療を受けることができる歯科医院です。土曜診療も12時まで行っています。

掲載のご案内