たけまつ歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 長野県伊那市山寺1850-1地図

  • 18時以降診療
伊那北駅が最寄りのたけまつ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

たけまつ歯科クリニックへの口コミ

恒宗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の相談に行ったけど、土曜日に診てくれたのはありがたかった。歯磨きの時に歯茎から血が出たり、歯茎がちょっとブヨブヨしている箇所があり気になったのがきっかけだった。そういった、こちらの気になるところをまずとても熱心に聞いてくれ、話し合いながら治療の方針を決めましょうというスタンスだった。まず自分の場合、歯磨き時に力を入れ過ぎているらしいことを指摘された。ゴシゴシと力を入れた方が綺麗になるイメージだったが、それでは歯茎を傷付けてしまうことがあるんだと知った。また、磨けている箇所とそうでない箇所の差が激しく、磨けていない所を効果的に磨く方法も教えてもらった。現在も実践しているが、ツルツルと綺麗になった実感があり、とても感謝している。

続きを読む

gasiaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れが気になったので、クリーニングをしてもらいました。丁寧に隅々までキレイにしてもらって、少し溜まっていた歯石もしっかり取り除いてもらったので、終わった後、口の中がスッキリして気持ちよかったです。

続きを読む

イワヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで、忙しさや少し歯医者が苦手ということもあり、虫歯になっても鎮痛剤で済ませたりしていましたが、妻の勧めでこちらへ行くことになりました。やはり、最初は恐かったですが、治療もあっという間に終わり、何よりその後に教えていただいたブラッシングの正しい方法が今でも役に立っております。これからも虫歯にならないように努めたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~16:30

たけまつ歯科クリニックの基本情報

医院名

たけまつ歯科クリニック

住所

長野県伊那市山寺1850-1

アクセス

飯田線伊那北駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0265-72-5839

たけまつ歯科クリニックの特徴

伊那北駅から徒歩4分、伊那市山寺にあるたけまつ歯科クリニックは、歯科など患者様のご要望に対応できる幅広い診療をおこなっている歯医者です。歯周病治療、対策やブラッシング指導などのアフターケアにも注力してます。カウンセリングをして、お口のトラブルを未然に防ぐアドバイスもおこなっております、患者様と信頼関係を築き、十分な説明をし納得していただいたうえで治療を受けてもらえるように心がけております。

掲載のご案内