細川歯科第2診療所

お気に入り

口コミ9

住所 長野県塩尻市広丘野村1787-102地図

広丘駅が最寄りの細川歯科第2診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

細川歯科第2診療所への口コミ

トウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の差し歯が壊れてしまい、こちらの歯医者を受診すると、先生が新しい差し歯を迅速に作ってくれて助かりました。出来上がった差し歯はとてもきれいで、以前よりもしっかりと噛むことができるようになりました。治療についての説明も分かりやすく、最後まで安心して治療を受けることができました。

続きを読む

さきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯に数本症状が酷いむし歯が出来てしまっていて、痛みもかなり出て来ていたので治療したのですが、この歯医者では先生がこちらのリクエストに親切に応えてくれて、痛みなどを減らした慎重な施術を選択してくれました。ですので出血なども少なく済んだし歯茎も傷つくことがなかったので助かりました。

続きを読む

安幸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯のチェックをしてもらいにこちらの歯医者に通っています。自分では、歯磨きもしっかり出来ていると思っていましたが、ちゃんと磨けていなかったようで、ブラッシングの指導もしていただきました。その他にも、歯垢や歯石の除去も丁寧にしてくれます。これからも虫歯予防のためにもお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

細川歯科第2診療所の基本情報

医院名

細川歯科第2診療所

住所

長野県塩尻市広丘野村1787-102

アクセス

篠ノ井線広丘駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0263-52-9213

細川歯科第2診療所の特徴

広丘駅から車で5分、塩尻市広丘野村にある細川歯科第2診療所は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。検査や診察から治療まで一連の診療がスムーズです。院内設備の清掃・消毒を行い治療器具の滅菌処理も徹底されていて院内感染対策も整っています。予約や会計時のスタッフの対応も明るい方が多いです。患者様に負担の少ない痛みや不快感のない治療に気を配った歯医者です。歯石の除去やブラッシングの指導などもしてもらえるので定期的に検診に行きやすいです。

掲載のご案内