EPARK歯科長野県 歯医者千曲市 歯医者戸倉駅 歯医者医療法人宮本会宮本歯科医院
戸倉駅が最寄りの医療法人宮本会宮本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人宮本会宮本歯科医院への口コミ

いな3さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から歯の痛みがありましたが、きっと虫歯だろうと放置していました。しかしあまりにも痛みが続くので、こちらの歯医者に足を運んだところ、歯周病と診断されました。診断結果もわかりやすく説明してくれた上に、治療計画をしっかりと立ててくれたので、安心して今は治療に専念しています。

続きを読む

ただおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親友からの勧めがあって虫歯の診察で行きました。先生の誠実な人柄が好感を持てますし、治療内容について細かな説明があったので信頼感が持てました。虫歯を削った後に詰めた部分もしっかり馴染んでいますし、よく噛めるので前よりずっと具合がよくなりました。ずっとここの歯医者に診てもらいたいと思っています。

続きを読む

あべしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昼休みに食事をしていると銀歯が取れてしまったので、仕事が終わってからこちらの歯医者さんに行きました。19時半まで開いているので、社会人でも余裕をもって通院できるのは魅力的です。先生は尖った棒で虫歯をつつきながら検査をしてくれましたが、あまり強く触れる事はしないので痛みは少なかったです。歯を削る時や歯髄に詰め物をする時は一声かけてくれますし、安心して治療をお願いする事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:30

医療法人宮本会宮本歯科医院の基本情報

医院名

医療法人宮本会宮本歯科医院

住所

長野県千曲市大字戸倉1923-1

アクセス

しなの鉄道線戸倉駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

026-276-7030

掲載のご案内